けろちゃんのコーデ日記

服の説明と一緒にコーデを載せていきたいです

トレンチコートとロールアップについて

ロールアップで感じること

ここ数年ですっかり定着したボトムスのロールアップ。足首を出してすっきりみせることができるため自分もよくやります。ですが個人の意見だと、細身のボトムスでのロールアップはすっきり見えますが太めのジーンズでは足首がみえるほどのロールアップは自分でやってみて違和感を感じていました。

こちらのページでは、太めのジーンズでは足首が見えるまでのロールアップはしていません(レディースですが…)

こちらのページでも、ロールアップして足首を見せているのは細身のジーンズのような気がします。

 

今回のコーデ

今回はトレンチコートを着て春コーデをつくってみましたが、Levi'sの503を足首までロールアップしてみたら何故かシルエットがきれいに感じました。

https://www.instagram.com/p/BwF5WU5Bn0P/

いつもは靴にクッションができるとこまでしかロールアップしないのですが、今回は足首を見せました。

コートとパーカーで上にボリュームをもたせると良いのでしょうか?

 

trenchcoat:Dcollection

parker:no brand

pants:Levi's

sneakers:pantofoladoro

watch:Daniel Wellington

 

instagramkerochan2019