けろちゃんのコーデ日記

服の説明と一緒にコーデを載せていきたいです

yohji yamamoto×New EraのコラボTシャツ

最初のコーデです。

 

まだ4月ですが、だいぶ暑くなり半袖でも過ごしやすい日がでてきました。

そんなわけで、夏用にTシャツを買いたいなと思いLHPでTシャツを買いました!

 Yohji Yamamoto×New Eraの白Tシャツです。

Yohji Yamamoto | New Era Japan

 

 
 
 
View this post on Instagram

cromagnon_oitaさん(@cromagnon_oita)がシェアした投稿 -

 

店員のお兄さんから、「2日前に入荷したばかりで、すぐ売り切れますよ」と言われてつい買ってしまいました…。ストリート系のショップは怖くて入りづらいところがあったのですが、とても気持ちよく買い物できました😍

Tシャツはゆったり着たくてXLサイズにしました。

 

そして、このTシャツを使ったコーデがこちらになります。

https://www.instagram.com/p/BwepGs8hHpk/Tshirts:Yohji Yamamoto×New Era

pants:adidas

sandal:EDWIN

cap:GUCCI

bracelet:chromehearts

ring:deel design

 

夏は身に着けるものが減るので、そのぶん小物を上手く使っていきたいですね。

 

instagramもやっているので見に来て頂けるとうれしいです。→kerochan2019