けろちゃんのコーデ日記

服の説明と一緒にコーデを載せていきたいです

ハイブランドのパーカーが欲しい!

 

ハイブランドのパーカーについて 

今現在、ラグジュアリーストリートが世間に浸透しているため、ハイブランドがこぞってパーカーやスウェットを出しています。特に前や後ろに大きくロゴを描いたものが目を引きます。

また、ストリートスタイルが流行しているためサイズも大きめ、オーバーサイズで着ることが多いです。

 

各ブランドのパーカー

BALENCIAGA


GUCCI


Off-White


FEAR OF GOD ESSENTIALS


など、本当に多くのパーカーが出ていますね!他にもMSGM、Y-3、Supremeなどがあって、選択肢は様々!冬にはコートやジャケットとのインナーにもなるので、黒一色になりやすい冬のコーデのアクセントになります!

本日のコーデ

 

 f:id:kerochanfashion:20190722205510j:plain

Glasses:Ray-Ban 

Parker:Supreme

Pants:UNIQLO

sneakers:BALENCIAGA

 

自分もSupremeのパーカーを使用したコーデを!足元にはBALENCIAGAのトラックトレーナーをセットして上下にボリュームを出しバランス良く。

 

 

おまけ

 2019/7/19に新海誠監督の最新作「天気の子」が公開されました!自分は当日に観に行きましたが最高でした。心、いや魂が震えました。特にクライマックスは感動して鳥肌が立ちました~🎶

最後に待ち受け画像を貼っておきま~す💕

 f:id:kerochanfashion:20190722203552j:plain

 f:id:kerochanfashion:20190722203617j:plain

 

 instagramkerochan2019