けろちゃんのコーデ日記

服の説明と一緒にコーデを載せていきたいです

ボディバッグが使いやすい!

最近のボディバッグのトレンド

ここ最近、ミニバッグとしてサコッシュやボディバッグ、メッセンジャーバッグなどがトレンドになっています。色々なアパレルやブランドが多く展開しており非常に選択の幅が広いです。自分も良いのが見つかったら新しいのが欲しいと思っています。

 

ファッションブロガーのMBさんもこのトレンドについて細かく書いており、その記事を貼っておきます。

ここ最近のトレンドとして「装飾性」が求められており、数年続いていた「ノームコア」から脱却するためのアイテムとして注目を集めています。

 

自分も色々探しているのですが、このSTUDIOUSのレザーウエストポーチがビビッときてます!ハイブランドのミニバッグも正直欲しいのですが(BALENCIAGALouis Vuittonなど)、こちらは手が届きやすくレザーで高級感あるので良いのではないのでしょうか?ただ、こういうバッグはどれだけ容量があるのかわからないので、実際に店頭で触れてみたほうがいいかもしれません。

 

本日のコーデ

https://www.instagram.com/p/BxEBbruh0nO/

Cap:GUCCI

Tshirts:WIND AND SEA 

Pants:UNIQLO

Sandal:no brand

Bodybag:no brand

とりあえず、家にあったボディバッグをコーデに組み込んでみました~☆

このバッグの柄が柄なのでやはりカジュアルが強くなります。これがレザーのバッグだったらもう少し高級感出るのでしょうか?😌

 

おまけ

https://www.instagram.com/p/BxFLPkxBzYt/

 f:id:kerochanfashion:20190505220934j:plain

f:id:kerochanfashion:20190505221129j:plain

f:id:kerochanfashion:20190505221224j:plain

静岡県の潮見坂海岸に行ってきました!まだ5月ですが、だいぶ暑くて初夏を思わせる気候でした。端から端が途切れることなくて壮大な景色でした😵

道の駅で飲んだ三ヶ日みかんのフローズンドリンクがひんやりしてよかったです(笑)