けろちゃんのコーデ日記

服の説明と一緒にコーデを載せていきたいです

BALENCIAGAのトラックトレーナー

BALENCIAGAについて

BALENCIAGAは、クリストバル・バレンシアガによって1974年に設立されました。そして2015年には鬼才デムナ・ヴァザリアがアーティスティックディレクターに就任したことで、現在のトレンドを牽引するブランドとして認知度が急上昇しました。

そして現在、世界的な「ダッドスニーカー」ブームを巻き起こしたのがtriple sというスニーカーです。

そして2018年9月24日にローンチされたのが「トラックトレーナー」です!96ものパーツが組み合わさって作られたボディ。快適性、衝撃吸収、しっかりしたサポート力を兼ね備えたフォームクッションソールで、強化ゴムを使用したアウトソールがすり減りを軽減し、シューズの寿命を伸ばすそうです。

そして今回、このトラックトレーナーのオランジュを購入しました!f:id:kerochanfashion:20190616181428j:plain

 公式サイトでこのカラーだけSALEしていたため、これはチャンスと購入しました🎶

 

本日のコーデ

https://www.instagram.com/p/ByuB851Hbul/

glasses:Ray-Ban

bag:green label relaxing

shirts:URBAN RESEARCH

pants:UNIQLO

sneakers:BALENCIAGA

 全体的にゆったりしたコーデで非常に楽です(笑)上下は落ち着いた色ですが、足元にワンポイント投入するだけで非常に目立ちますね!上から下に広がっていくAラインシルエットができました。

 

おまけf:id:kerochanfashion:20190616184841j:plain

f:id:kerochanfashion:20190616184804j:plain名古屋駅のゲートタワー26階には、献血ルームがあります。日本一高い献血ルームだそうで、眺めが素晴らしい!自分は時々ここに来て献血をするのですが、献血はなかなか気分が良いものです。簡単な血液検査もしてくれますしジュースは飲み放題でスマホの充電もできます。でもそれ以上に、人のためになることをしているという自己満足感が得られるためおすすめです。

 

instagramkerochan2019