けろちゃんのコーデ日記

服の説明と一緒にコーデを載せていきたいです

NIKEのエアウーブン

NIKEのエアウーブンについて

「2000年に誕生したエアウーブンプレミアム。抜群の柔軟性と快適なフィット感を備えて復刻。伸縮性に優れたマルチカラーのアッパーと、Airクッショニングを内蔵した柔らかいミッドソールで、一日中気持ちの良い履き心地。」

 

という説明が公式サイトにありました。私が今回紹介するのは、この説明通りのプレミアムの方です。

 
 
 
View this post on Instagram

kzmさん(@kzmrn10)がシェアした投稿 -

 上下がシンプルでキレイ目なコーデの外しにしていたり、

 

 
 
 
View this post on Instagram

Troy Whiteさん(@troy_philly_white)がシェアした投稿 -

 ショートパンツのジャケパンスタイルで夏らしさ全開にしたり。

 

インスタを見てるとやはり春~夏のコーデが多いですかね。編み込み仕様で通気性が良いので夏でも蒸れにくいのです。説明にも書いてありましたが伸縮性とフィット感がやはり他のスニーカーとは段違いで結構癖になります(笑)

 

本日のコーデ

https://www.instagram.com/p/Bw3C5zFBQwk/

Cap:F.A.M.T

Shirt:no brand

Pants:adidas

sneaker:NIKE

Tote bag:BALENCIAGA

 

こんな全身真っ黒コーデでもスニーカーがカラフルなため外しになるのではないでしょうか?「カラフルなスニーカーは子供っぽい」と思う人でも、コーデ次第で大人カジュアルを作れると思っています。

 

このコーデ以外にもエアウーブンを使ったスナップがあるので良かったら覗いてみてください。

instagramkerochan2019