けろちゃんのコーデ日記

服の説明と一緒にコーデを載せていきたいです

nano universeのトラベラーセットアップ

セットアップスーツ

私はここ1年くらいでセットアップが好きになりました。

セットアップはもともと上下がそろっている服のことで、最近ではカジュアルスーツのことを指すとMBさん監修の漫画「服を着るならこんなふうに」で言っていました。

そのため、スーツだけでなくスウェットの上下などもセットアップに入ります。

 

私はスーツの方が好きで、上下そろっているからインナーと靴を考えればそれだけでさまになります!

 

お正月のセールで安くなっていた、nano universeのセットアップが最高に良かったです

store.nanouniverse.jp

 

store.nanouniverse.jp

トラベラーと名がついているだけあって、シャカシャカ素材で畳んでもシワになりにくいため旅行に最適!細身に見せてくれるためヘビロテです。

 

本日のコーデ

 このnano universeのセットアップを使ったコーデをご紹介します。

https://www.instagram.com/p/BwhQewvBLFV/

set up:nano universe

Tshirts:Yohji Yamamoto×New Era

sandal:EDWIN

cap:F.A.M.T

 

セットアップをTシャツとキャップでストリートに、サンダルで抜け感を足しました。

キャップはAAAのNissyこと西島隆弘が「LOVE GUN」という曲のPVで着用していたものです。

Nissy(西島隆弘) / 「LOVE GUN」Promotion Video - YouTube

 

instagramkerochan2019